慢性腎不全の診断、去年の1月からだから、もう1年と9ヶ月。

毎朝毎朝皮下点滴してます。
でもね〜これで元気だし、別に痛くもないし。
大人しくしてるから5分もかからない。
もう日課ね〜 


わかる?首の根っこあたり膨らんじゃってるでしょ

150mlも入れるんだからさ〜膨らんじゃうのよね〜

ひとこぶらくだって言われちゃうけど

30分もすれば、散っちゃうからこぶも無くなります。
フードはハッピードッグのサノN
そろそろ血液検査して来なくちゃね〜
あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか?
少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。
万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。


このクレート、子犬の空輸で活用しています。