今日で15歳、お蔭様で認知症にもならず長生きできました。

キャロットタワー

後脚はもう言う事を聞かないので歩けないけど、パパママがいろいろ手伝ってくれるから大丈夫。

お散歩なんか行かなくたって毎日楽しいわ。
ただ床ずれで皮膚が破けちゃったのが困ったもんだけど気にしないわ!

ハナが散歩に連れて行ってくれなくなってしまった(笑)ので夕方に近所をお散歩しています。
今日は太子堂八幡にお参り。

ウサギちゃんたちが迎えてくれますよ〜


遊歩道でインコを見かけました。

HAPPYDOG
HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。


キャロットタワーを正面にみて

イートインが何時も満席のいちびこでイチゴショート買って帰るか