2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドの女の子

今日はこの間まで3頭いたボストン兄弟の2頭を成田空港から送り出すみたいでわたしは留守番でした。 チワプー君もいなくなり久々にだ〜れもいないのでのびの〜びとリビング独り占め! ゆっくりさせてもらいました・・・ 帰ってくるのいやに遅いわね〜 心配…

ボステリ3兄弟の前にいる子はだ〜れ?

クリームのトイプードル君? でも耳が立ってるじゃない? アラお顔はチワワじゃない! へえチワプー君なんだ!! ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

え〜今度は3頭いっぺんに!

2階のお部屋はケージがいつもあってわんちゃんのお泊り部屋なんだけど わたしがいつもいるリビングはサークルが片付けられました。 フレブル君が新しい飼い主様のところへ行ったからなんです。 でせっせせっせとお掃除を終えたと思ったら1日とおかずまたサ…

ハンサムボーイね!

ちょっと良いじゃない!ブレーズのホワイトソックスもナイス! お父さんがロシアチャンピオンの子だったんですってね〜 あららお尻持ち上げて遊んでるのね。 後足伸ばしちゃって〜私もその格好するのよ。なんかリラックスできるのよね! ☆★フレンチブルドッ…

お姉ちゃんがバルセロナに寄ったときに会ったダルメシアン

なんだか大きくて顔もごついわね! 日本語わからないんでしょ! ごめんね、わたしはパス ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

お正月!お客さんがたくさん来たり皆出かけちゃったり!

やっと普段どおりになったみたいで少し落ち着きました。 で早速トイプーちゃんが来たり、またボステリちゃんがお泊りだったり・・・ またクンクンしなくちゃ・・・ 最初は慣れないのよねわたし。 ボステリ君もまだ慣れないみたいね。でも心配ないわよ! スタ…