2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今は静かな朝。松陰神社は立派な門松を飾り、大晦日の今晩から新年に向けてにぎわう事でしょう。 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

紅葉狩り

岡本民家園から静嘉堂文庫を抜けて、瀬田四丁目旧小坂家あたりのお散歩。 だいぶ色付いていました。 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

南側のデッキ、経年でだいぶガタが来てしまっていました。

足腰弱ってしまったハナのお散歩、朝一回だけほんの少しとしてしまったのでちょっとトイレも?!でデッキは必須。 なのでDIYで根太から全面改装しダイニングの掃き出しから出やすく、また東側へのつながりも良くしました。 ウェスタンレッドシダーの2×6…

一ヶ月経ってしまいました。

背もぐんぐんと伸び、大きな花を咲かせた向日葵。 ハナの重さもありすっかりうなだれてしまっています。 でかく育つ遺伝子を持った種はいっぱいつけているので、収穫したいかな!? デカ〜 あ〜しんど (かなり足は弱ってしまいましたが、ひょこひょこ歩いて…

大きなひまわり、見事に咲きました!

まっすぐと朝日の方向に顔を向けています。 こちらは9月9日の様子 今日は湿度が低くすがすがしい朝ですね。 は〜い満開ですね HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

すっかり秋めいた9月なのに・・・

盛夏のころからグングンと背が高く育ったひまわり。 でも〜 まだ花が咲いていません(汗) 後肢はよろよろだけど、ここまでは毎朝お散歩に来ています。 もう秋だって言うのに何時咲くのかしらね〜 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。 こん…

若林公園は大賑わい

いつもは馬事公苑で開催されますが、東京オリンピックに向けて改装中のため世田谷区役所周辺で行われました。 ビアガーデン状態 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

改装していた若林公園、後はフェンスを外すだけなのに〜

少し遅れたようですが、完成しました〜 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

公園改装もうすぐ終了。楽しみです。

朝から道路は、日差しを受けて暑くなっていますが、木のたくさんある公園内は温度が少し低いです。 かつては塀などで閉鎖していた桂太郎墓所ですが、オープン空間とし新たにアプローチを設け公園とつなげます。 これで日陰道が増え、また見通しが良くなるの…

お誕生日を迎え14歳になりました〜

足腰がだいぶ衰えてしまって、家の階段の昇り降りは手助けが必要になりました。 でも朝の散歩は日課だし、公園のステップの高さが低い階段は大丈夫。 毎朝の点滴は続けています。クレアチニン数値は一時より下がりましたが高止まりかな〜 でも食欲は満点! …

梅雨の晴れ間に

ご近所一周サイクリング・・・ 約一時間、16km位のチョイ汗運動です。 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG 上目黒の天祖神社 これ欲しいな〜バル・エンリケそばを通って目黒川沿いに大橋のジャンクション

天気が良かったので近場にお散歩。

あ ハナ抜きです(笑) お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

断捨離・・・

結局聞かないしね〜 百数十枚のLPレコード。 一番買い漁ったのは高校生のとき・・すべて思いで一杯詰まった・・・ お気に入りアルバムはほとんどオーディオインターフェース経由してCD品質でデジタル化してあるから・・・ 思い切って・・・

小雨に煙った朝の桜

RAWZ お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG ルーターの位置と光コンセントの位置が離れていて、引張り気味ぎりぎりの状態だったを余裕を持たせる事が出来ました。

四谷に用があり出かけました。

そのまま帰るのはもったいないのでちょいとお花見。 上智大学横のソフィア通りの土手からホテルニューオータニ日本庭園まで・・・ 曇り空&満開までもう少しの感じでした〜 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

城山小学校完成ですね〜

今まで旧若林中学校を仮校舎として烏山川緑道で通学していましたが、この春から新校舎ですね。 緑道も整備されて綺麗になりました。 ハナはこの先の豪徳寺までいってというお散歩コースだったのですが、足腰が弱ってしまいましたのでこちらまで来なくなって…

開花宣言からしばらくたちましたが、咲き始めましたよ〜

若林公園(松陰神社横)のソメイヨシノ。 この桜、道路拡張のために向かい側の法務局から今の場所に引越したのです。 しっかり根付いて毎年綺麗に咲かせてくれています。 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

しだれ桜咲いてます〜

今日は烏山川緑道の写真です。 しだれ桜かなり咲いてますよね〜 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

今日は暖か

若林公園の雪柳が咲きました〜 花壇のお花もいっぱい お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

なんと200円

ロードバイクにバックミラー って 格好良いとは思えないですが・・・・ 後ろの様子はチョコチョコ確認しておきたい。 で なんとamazonで良さげなの見つけちゃいました。 デモちゃんと振り向いて後ろを確認ですよ〜 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッ…

梅祭りが始まりました〜

毎年一緒に来ていたのですが、今年はハナさんここまで歩けなくなってしまいましたので・・・ で梅の写真だけ 五分咲きくらいかな〜 お勧めのフードです。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG

ほれほれ

早く連れてきなさいよ〜 夜のお散歩には必需です。ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOG このフードお勧めです。

ハナを留守番させて

なかなか時間が取れなかったのですが、やっと鑑賞出来ました〜 この世界の片隅に 良かった〜 出てきたら外はもう暗くなっていました。年賀状たくさん印刷したら、紙送りが調子悪くなってしまった・・・ そろそろ買い換え時かな

本年もよろしくお願いいたします。

当店、自信を持ってお勧めのドッグフード。 ぜひお試しください。 ディハイドレイテッドチキン、ターキー&チキンレシピDOGいろいろ便利に使っていますよ〜 軽さが一番