2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい小さいチワワちゃん

今日からちっちゃなちっちゃなチワワちゃんを預かります。 なんてたって450gしかないんですもん!わたしの頭くらいよ・・・ ちゃんと元気でよい子に育つように神社におまいりしてきました。 ついでに松下村塾も見学! こないだのお祭りの時、なんか維新…

逆さハナ

小さい頃から厳しく言われてますからテーブルには手を乗せません。 でも私も仲間に入れて欲しいから座っても良いでしょ! 「ふ〜ん ああそうふ〜んそうなの〜」って無理やり会話に参加して・・・ あ〜あ疲れた!ちょっとあごをっと・・・ え逆さ富士、逆さハ…

レオン君と再会

今日は3月にお引渡ししたトイプードルのレオン君が、駒沢のドッグランへ行ったついでにたずねてきてくれました。 私が面倒見ていたときは2ヶ月前の子犬でオチビちゃんだったのにずいぶん大きくなったわね〜 姉妹のMOMOちゃんと一緒にいたけどレオン君はMOMO…

近場で紅葉狩り

そろそろ赤くなってるだろうって わたしが入れないってわかっているのに今日は豪徳寺で写真を撮るって張り切ってます。 今日はいつもの携帯じゃなくてデジカメ持って行きました。 わたしは表でずいぶん待たされちゃった。 寒いんだから早くしてよ! そうそう…

ヨーキーの杏ちゃん、昨晩羽田で受け取り。

長旅お疲れ様!ちょっとオシッコでぬれちゃってるじゃない〜 店長!シャンプーしてあげなさいよ! 「はいはいハナさま」今日はげんきに走り回ってるのね〜 しつけをきちんと入れていきましょうっと。ほら言うこと聞くのよ。☆★ワンちゃんに興味がある方★☆子犬…

ぽかぽかして気持ち良い!床暖良いわ〜

ここでゴロンしてるとぽかぽかして気持ちいい!ついついうとうと。 誰がカンガルーのぐうたらハッチに似てるって言うの!プンちょっとTVの音小さくしてくれない! えらそうなハナでした。☆★ワンちゃんに興味がある方★☆子犬の画像もたくさんあるワンクリック…

おやつに釣られて

どうも苦手な黒ラブ君、今日も会いました。 黒ラブ君のママさんも、なんでハナちゃんと仲良く出来ないのかなといつも言っているの知ってます。 で、そのママさん今日は作戦を練ってきたらしい。 「ハナちゃん ハナちゃん」て呼ぶからよく見たら・・・おいし…

陽だまり

今日は立冬。でもすごく良い天気でお日様の日差しでうつらうつら〜 小春日和って言うらしい。 一番日が当たって暖かそうなところでうとうと。「こら!人のベッドで寝るな」 って叱られました。 目がとろとろ また少し植木を切ってるらしい。 少しさっぱりし…

いつも間違えられるポップちゃん

たまにしかお会いしないワンちゃん連れの方に、「ポップちゃん?ハナちゃん?」て聞かれるポップちゃんと久々に会いました。 本当に似ていますね!わたしとの区別は首輪かな! ポップちゃんもナイスバディー! さてこの公園の松に変なのが巻かれています。 …

お久しぶりにアップの写真

ちょっとオスマシで写真を撮ってもらいました。 ナイスバディーを維持するのにダイエットなんて不要! 今のフードあってるみたい。 ハイ!今度は右顔のアップ!ちょっとお〜鼻の先が切れちゃってるじゃない!☆★ボストンテリアをお探しなら★☆ボストンテリアの…

HONDA JAZZ

今日は良い天気だからさ〜早く散歩行こうよ!! なんだか昨日手入れ不足だった庭の植木をせっせと切ったんで腰が痛いんだって・・・情けない店長。 なかなか散歩に連れて行ってくれません。 うだうだ・・・公園から遊歩道に出る道の途中のマンション前に、う…

若林小学校をパチリ

店長昨日は小学校のクラス会に行って遅くに帰ってきました。 ちょっとお酒臭かったです。で、今日はいつもの散歩コースではなく違う道に! わたし知らない道だと知らないわんちゃんのオシッコの匂いとか気になっちゃってついついひっぱちゃうんで叱られちゃ…

若林公園の遊具

店長今日は若林小学校のクラス会に行くらしい。 で、この地から離れて暮らすみんなに、よく遊んだ若林公園のシンボル「お魚トンネル」の写真を撮って見せるらしい。あの頃は無かった遊具も出来たけど雰囲気は昔のままなんだって。 わたしは関係ないわ〜 ブラ…

ちょっと〜足跡つけないでよ!

まったくもう・・・ ちょっと油断してるとこれだもん。 あの三毛猫ね! 鳥の糞まで・・・やだあ! ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆