2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ元気なボステリ姉弟ね!

ヨーキーちゃんがいなくなってのんびりしていたのに〜 しばらくはここにいるのよ! 早く慣れてね〜 でも慣れすぎて私にチョッカイだしたりしないのよ! とりあえずケージに慣れなきゃね〜☆★ボストンテリアをお探しなら★☆ ボストンテリアの子犬ブリーダー直譲…

今度はヨーキーちゃん・・・

ちっちゃい〜 今度はヨーキーちゃんね!ふ〜んもう名前決まっているんだ〜 ココちゃんね! あらら家に来たらすぐクレートの中なのね。初めての車移動でちょっと酔っちゃたんだ〜 ゆっくり休みなさいね ☆★子犬をお探しなら★☆ 子犬ブリーダー直譲、世田谷の子…

今日は雨の中どうぶつ病院へ・・・

今日は雨が降っていたのでわたしはお散歩パス。 ボステリ姉妹、渋谷のどうぶつ病院へ連れて行かれちゃったから多分ワクチンね。。 あ帰ってきた。 注射痛くなかったの? なんだかマッタリしてるわね〜今日は静かにしてなさいね。 午後から雨が上がってきて・…

ボステリ姉妹

今日からしばらくお預かりなんですって。 わたしはお鼻の短い系はどうも苦手なんだけど・・・ まあ良い食いっぷりね〜 来たばかりだからまだ慣れないのね〜そうそう・・おとなしくしていなさいよ! ☆★ボストンテリアをお探しなら★☆ ボストンテリアの子犬ブリ…