2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターを磨いてます。

みんな大掃除してたけど、誰もやってくれない(当然?)ギターをキレイキレイしています。 わたしの日向ぼっこの場所なのに邪魔なのよね〜 レモンオイル?このにおい結構好きだわ! CRC666、ポリメート?あまり好きじゃない! レモンオイルはなんかお…

ダル友のポップちゃんと公園でばったり

お久しぶりぶり! わたしはテンション上がっちゃってクルクルしちゃいました。 ☆★わたしも食べてるお勧めのフードプリセプトプラスのHPも見てね★☆

お預け?クリスマスケーキ

今日はお姉ちゃんが、「がたがた かちゃかちゃ」とおいしそうな匂いのするものばかり混ぜたり捏ねたりしています。 わたしはじ〜っと見つめていました。 オーブンからはいい匂いがしてくるし・・・ シンプルにスポンジケーキ! トッピングはイチゴ! スポン…

また留守番?!イライラする!

今日は朝散歩の途中ボンボンって結構大きな音がしました。 世田谷のボロ市の始まりの合図の花火なんですって。 まあ私は連れて行っててもらえるわけじゃないから関係ないけどね。。。とそんなわけで夕方店長はママと一緒に出かけていってしまいました。 ちょ…

あらかわいい子ね!毛艶もいいし!

店長でかけるといつもワンちゃんを連れて帰ってくんです。 わたしは楽しみでもあるんだけれどちょっとどきどきもしてます。 今度は何だろう〜 あらダックスちゃんね!毛色が良いわね〜 そんな目で見ないのよ! ちょっとお疲れかしら?ゆっくり休みなさい。 …

一生懸命探しましょ!

クンクン、クンクン 一生懸命かすかな残り香を・・・ 確かこの辺でキャンディーちゃんと一緒に散歩したんだわ。 キャンディーちゃんは店長に抱っこされてたけどね〜 わたしが貸してあげたおもちゃを落としちゃったのよね〜 クンクン キャンディーちゃんの匂…

一緒に遊ぼ!

今週末には飼い主様のところへいっちゃうんだけど、わたしキャンディーちゃん好きなの! 私のおもちゃ全部使っていいよ ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

なんだか雨ってうっとうしい

朝から曇っていてお散歩できるか気にしてたんだけどちゃんとつれてってもらいました。 で、帰ってきてまったりしてたらやはり降ってきましたね〜 お〜っと洗濯物!洗濯物!ばたばたしてたらキャンディーちゃん起こしちゃったみたい。 寝ぼけた顔しちゃって〜…