2018-01-01から1年間の記事一覧

看板犬として長いこと可愛がっていただきました。 どうもありがとうございました。15歳2か月。 本日パパママに見守られながら苦しみもしないで旅立つことができました。 たくさんの生まれたばかりのワンちゃんたちを素敵な飼い主が嬉しそうに迎えるまでし…

暑いけど・・・暑いから 

15km弱で帰りました〜

キャロットタワーからの眺め

今日は小学校のクラスメートとクラス会開催の打ち合わせでオオクラスカイキャロットでランチ。 我が家方面と丹沢方面のパチリ! よく映っていませんが山脈まで見えましたよ〜 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

今日で15歳、お蔭様で認知症にもならず長生きできました。

後脚はもう言う事を聞かないので歩けないけど、パパママがいろいろ手伝ってくれるから大丈夫。お散歩なんか行かなくたって毎日楽しいわ。 ただ床ずれで皮膚が破けちゃったのが困ったもんだけど気にしないわ! ハナが散歩に連れて行ってくれなくなってしまっ…

もう後ろ足が動かせません・・・

パパママに介護してもらってます。 トイレはちゃんと知らせて手伝ってもらうのでお漏らしはしないわよ。 でもね・・・寝返りが打てなくなっちゃったから床ずれしちゃうのよ・・・ 皮膚が破けて、、ばい菌が入っちゃて膿んじゃって・・・ 昔は乾かしてかさぶ…

アプローチのピンクのバラが咲きました。

匂いがとても良い種です。 もう一輪だけになってしまいましたがクレマティスも HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。 においばんまつりとアプローチの花を愛でながら 近くのパン屋さんへ・・・ あ 早かった〜 まだやってない!

オーナー趣味のバンド活動。。

今回は新宿2丁目の御苑サウンドにて開催。 いす席キャパを越える数のお客さまをお迎えし、盛り上がって無事終了。 12弦ギターと普通の6弦とで、アンコール含め12曲を演奏しました。 ギターを持ち変えた際、出音のトラブルがあり6弦はこもった音での演奏とな…

豪徳寺のねこちゃん

初詣の時にお返しした1年間お世話になった猫ちゃん。 皆様も、我が家も毎年毎年納めるのですから限りあるスペースがたくさんの猫ちゃんで一杯です。 古い子から整理するのかな〜 と気になり、うちにいた子おひげを濃く書いて判りやすいところへ収めました(…

桜はすぐ散ってしまうのでまた出かけました(笑)

本日は砧公園、大蔵運動公園、成城の東宝撮影所前仙川沿いの桜です。 約15km1時間のサイクリングでした。 成城仙川沿い 砧公園 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

近所の桜の下を自転車でぷらりと出かけてきました。

蛇崩川、目黒川、北沢川と左周りに小一時間約10kmのポタリング。 どこも満開でしたよ〜 目黒川の桜 アクションカメラをハンドルポストにマウント、ステムにつけているのはGPSロガー、腕時計兼サイクルコンピュータは見やすい位置に。 こんな感じで暇を見つ…

今日から梅まつり

今年は寒い日が続いたので開花が遅いかなと思っていましたが・・・ そこそこ咲いてました〜 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。 何時もはハナも連れてきていましたが・・・もう自力で歩くのは厳しい状況。。 ちょっとひっくり返ってしまう…

スーパーブルーブラッドムーンなのかな

撮影モード プログラムAE Tv(シャッター速度) 0.3 Av(絞り数値) 5.6 測光方式 評価測光 露出補正 0 ISO感度 6400 HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。

本年もよろしくお願いいたします

世田谷八幡 昨年1年間うちにいた子。お返ししたのですが、ちょっとひげを上書きして且つ判り易い位置に置かせていただきました。。次に来た時再会できるかも・・・ HAPPY DOG お勧めのフード、是非一度お試しください。 豪徳寺の絵馬、多言語ですね〜