2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ大きくなりました〜

可愛い可愛いキャバプー兄弟です。 あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか? 少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。 万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めです。

今日は松陰神社で幕末維新祭りをやっています。

今年はNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の影響でいつも人が一杯の松陰神社。 お祭りもすごく賑わうのでしょうね。 時を同じく隣家の解体が終わり、ついに我が家が丸見えに〜 あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか? 少しでも具合が悪いようでしたらすぐに…

元気に育っていますね〜

人気のミックス犬、トイプードルとキャバリアから生まれました。 あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか? 少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。 万が一の時の安心のためにアニコムのどうぶつ健保、お勧めで…

道路から丸見えになってしまいます〜

我が家はいわゆる旗ざお地にありまして、駐車場、門扉、アプローチを経て玄関です。 良い感じに道路からの視線や音をさえぎってくれていた隣家がご不幸があり結局売り渡す事となりました。 新しい家が建つまで慣れなくちゃね〜 あなたの大切なコンパニオンの…

今日は自転車で・・・

坂 坂 坂 で玉川大師で休憩。 ここは善光寺と同じように地下に霊場があります・・・真っ暗! あなたの大切なコンパニオンの保険は万全ですか? 少しでも具合が悪いようでしたらすぐに動物病院へ連れて行くようにしましょう。 万が一の時の安心のためにアニコ…