2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷周辺道路整備

わたしのお散歩コース、烏山川緑道。国士舘から城山小学校の間がずいぶん変わりました。 新しく道路が出来て、わたるときに車に注意してわたらないとならなくなります。都立明正高校が廃校となり、どうなるのかなと思っていたら国士舘大学が新校舎を建設中で…

幕末維新祭りも終わり、残ったのはゴミ!

平穏を取り戻したわたしの散歩コース。 昨日お祭りでミニピンのシュシュちゃんとお久しぶりの再会も出来たし、なんか良い匂いがいっぱいしていた出店もすっかり片付いていました。そういえばみんな公園でいろいろなものを食べていたな〜 お酒臭い人もいたな…

7月にお引渡ししたミニピン、シュアンちゃんが会いに来てくれました。

店長今日は、ショコラちゃんを飼い主様にお引渡ししてきました。 わたしの言いつけ守ってくれてるか気になります。 好かれる子になって頂戴よ〜で帰ってきたから散歩に連れてってくれるのかと思ったらまた出かけちゃった。 松蔭神社で幕末維新祭りをやってい…

来ました!WIIのリモコンジャケット

今日は台風!また散歩にいけませんでした(悲) じゃあWIIであそぼーねえちょっと噛みたい感じになってますけど〜えいっ!そんなに力を入れて振り回しちゃダメって! ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

雨です〜つまらない!

朝から暗いと思ったら、雨が降ってます。 わたしの楽しみは、一に食事、二に散歩! その大事な楽しみのひとつ、散歩が出来ないじゃないの〜 不貞寝だ〜 不貞寝だ〜 ☆★子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷HPも見てね★☆

トイプーのショコラちゃん、そろそろお別れです。

ワクチンも接種したし、トイレはきちんとできるようになったし、 もう直ぐ生後60日。 飼い主様が待っているので最後の仕上げ! ちゃんと言うことを聞くんですよ〜 ちょっと聞いてる? ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

松蔭神社に七五三受付ののぼり

七五三って何? へ〜そうなんだ!女の子が7歳と3歳、男の子が5歳か〜 アレレわたしはしてもらった覚えが無いですけど〜え!人間の子供だけなの、そうなの、本当にそうなの・・・ お家を出ると直ぐの松蔭神社。 駐車場も出来周辺道路もとてもきれいになりま…

三軒茶屋キャロットタワー

松蔭神社入り口横の公園から東方向を見るとキャロットタワーが見えます。 こうやって見ると結構遠く見えますね! ちょっとわかりにくいですが木の右に写ってるポコット出たビル。 TSUTAYAにDVD返しに行くときは店長と一緒に遊歩道を15分くらい歩いていきま…

お散歩コースの若林公園。

おじさんたちが掃除をしてくれています。 だからいつもきれいです。 集めたごみを覗いてみると、ペットボトルやお弁当のプラスティックの箱とかレジ袋。 だれだ〜捨ててくやつ(プンプン) ☆★子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷HPも見てね★☆

お客様のトイプーちゃんが来ました。

しばらくお預かりしてまたお別れです。 新しいお家で好かれる子になるようわたしも面倒見なくちゃ! ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

黄花コスモスが咲いています

散歩コースの起点。 松蔭神社入り口横のお気に入りのスポット。 まずここへいってからのお散歩になります。今年は夏前に種をまいていた黄花コスモスがまだまだ元気に咲いています。 道路拡張で法務局から移設されたソメイヨシノもしっかり根付いて春には花を…

なぜか休日明けに多い落し物

土日は会社がお休みの方が多く、お散歩ですれ違うワンちゃんたち、パパに連れられている子も多いですね〜ノーリード禁止区域でも正々堂々とノーリードでお散歩のパパさんも見受けます。 いうことを聞きヒールポジションで歩いているのでちょっと鼻が高いのか…

豪徳寺の三重塔には秘密が

いつもの散歩コースに、猫で有名な豪徳寺があります。 「犬の散歩禁止」って書いてあるからわたしは入れません! 猫で有名だから犬はダメなのかな・・・ずっと工事していた三重塔が完成して1年くらいたつのかな〜 店長わたしを置き去りにして携帯でパチリう…

ホイールのエンブレムが無い!

今日は店長なんだか機嫌が悪い・・・ 車を見てブツブツ言っている・・・でわたしも見に行ったら ホイールについていたエンブレムが無い!カッコ悪〜左側前後輪とも無し! なんていうか良くみると両面テープか接着剤で着いていたんですね。 簡単に取れちゃう…

今日は張り切ってお散歩!

いつもの若林公園。 おじさんたちがお掃除をしてくれていましたのでごみも落ちてなくとてもきれい! ちょっと!リードを引っ張らないでよ〜 ☆★子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね★☆

今日も雨でお散歩いけなかった!

なんか運動不足気味。 部屋の中でしばし暴れてストレス発散!店長は相変わらず電話やらメールの返事やらで忙しそう! なんかにやっとしているので覗き込んだら・・・お世話になっている渋谷のどうぶつ病院ルルの先生の日記にあの金曜日のだいすけ君(旅犬ま…

☆★はじめまして!世田谷の子犬専門店、ワンクリック世田谷のハナです。★☆

今日からこちらのダイアリーに変えました。 今まで日記をご覧いただいていた方はこちらのリンクを張っておきましたのでいつものようにご覧になってくださいね!初めてお目にかかる方わたしはhttp://www.wan-set.comワンクリック世田谷の看板犬、ダルメシアン…