また留守番?!イライラする!

ボロ市


今日は朝散歩の途中ボンボンって結構大きな音がしました。
世田谷のボロ市の始まりの合図の花火なんですって。
まあ私は連れて行っててもらえるわけじゃないから関係ないけどね。。。

とそんなわけで夕方店長はママと一緒に出かけていってしまいました。
ちょっと雨が降ったりして、でも通り雨みたいで直ぐ止んだから良かったみたいね!

雨の予報がなかったし、急に振り出したから露店の人たち大変だったらしいわ。


いつもの韓国料理屋さんが出しているお店でキムチを買ってきたんだって。

私はなかなか帰ってこないのでイライラ・・・
あれ〜何この袋・・
あら毛糸が入ってるじゃない・・・
エイ遊んじゃえ・・・・・!



エッ!お姉ちゃんの買ってきたばかりの毛糸なの?!
でもそんなの関係ねー
当然のごとく、お姉ちゃんにたっぷり叱られました。




子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね