ホイールのエンブレムが無い!

エンブレムが盗まれた!


今日は店長なんだか機嫌が悪い・・・
車を見てブツブツ言っている・・・

でわたしも見に行ったら
ホイールについていたエンブレムが無い!カッコ悪〜

左側前後輪とも無し!
なんていうか良くみると両面テープか接着剤で着いていたんですね。
簡単に取れちゃうんだろうな〜
右側は隣家のフェンスぎりぎりに止めているのでこちらは着いている。
ってやっぱり持ってかれたんだろうな〜

最近ここら辺も治安悪いのかな。
引ったくり多発注意とかの看板も増えたし・・・

わたしは犯人はあの三毛猫だと思うんだ。
えらそうに車の上でよく寝てるし・・・
泥足の足跡が車の屋根からボンネットについてるし。
今度出くわしたら思い切って吠えてやるんだわ〜!


子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね