7月にお引渡ししたミニピン、シュアンちゃんが会いに来てくれました。

vicky232007-10-28


店長今日は、ショコラちゃんを飼い主様にお引渡ししてきました。
わたしの言いつけ守ってくれてるか気になります。
好かれる子になって頂戴よ〜

で帰ってきたから散歩に連れてってくれるのかと思ったらまた出かけちゃった。
松蔭神社で幕末維新祭りをやっています。
昨日は嵐だったのでその分人出もすごいしイベントをしている人たちも気合が入っているし、おみこしが威勢良く練り歩いているみたい。
家の中までがんがん聞こえます。

なんかお酒と萩焼のぐい飲み買ってきてニコニコしてます。

わたしにも飲ませてくれるのかな〜

でやっとお散歩に連れて行ってくれました。
いつものコースはお祭りで込んでいるから三茶方面へ・・・
そしたら携帯に電話・・・
なんだか急に方向転換して帰りだしました・・・

「どうしたの」
「シュアンちゃんが松蔭神社のお祭り見物ついでに、会わせたいって来てくれたんだって。せっかく来てくれたんだから会おうよ!急いで帰ればまだいるかもしれないから」



で久々の再会!
もう6ヶ月になったシュシュちゃんと無事再会できました。

二人ともフラッシュで目が怖い〜




子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷HPも見てね