世田谷周辺道路整備

国士舘新校舎

わたしのお散歩コース、烏山川緑道。国士舘から城山小学校の間がずいぶん変わりました。
新しく道路が出来て、わたるときに車に注意してわたらないとならなくなります。

都立明正高校が廃校となり、どうなるのかなと思っていたら国士舘大学が新校舎を建設中です。鶴川校を全廃としてすべて世田谷校に集約するそうです。
明正高校卒業の方、なんか悲しいですよね〜
店長は近いからここに行こうとしていたらしいのですが、新宿の海城高校に通ったそうです。


で・・・道路の話!
世田谷通りからダイレクトに梅が丘へつながる道を作っていたのですが、建設途中の道の真ん中にお家が建っています。
どうすんのかな〜
でもこの道が出来れば、松蔭神社商店街への車の流入が減るんでしょうね。
でもわたしは遊歩道の途中に道路が出来ることが気に入らないかな〜
だって注意してわたらなきゃならなくなるんですもの・・・


梅が丘へまっすぐ。車は便利ですね。


子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね