いつも間違えられるポップちゃん

ポップちゃん


たまにしかお会いしないワンちゃん連れの方に、「ポップちゃん?ハナちゃん?」て聞かれるポップちゃんと久々に会いました。


本当に似ていますね!わたしとの区別は首輪かな!
ポップちゃんもナイスバディー!



さてこの公園の松に変なのが巻かれています。
こもって言うらしいです。
店長いわく、
松の木にいる害虫が寒くなってくるとそのコモに入って越冬するんだって、
で春にそのコモを焼いちゃうと害虫退治が出来るんだって。
へ〜いろんな事知ってるね!
ということはもう冬!
わたしは寒いの苦手!

ところでわたしはいつも横顔なので正面顔をどうぞ!
わたし正面自信ないのよね〜


ガムおいしいわ〜
ちょっと〜なに見てんのよ!

ワンちゃんに興味がある方
子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね!