おやつに釣られて

おやつ

どうも苦手な黒ラブ君、今日も会いました。
黒ラブ君のママさんも、なんでハナちゃんと仲良く出来ないのかなといつも言っているの知ってます。
で、そのママさん今日は作戦を練ってきたらしい。
「ハナちゃん ハナちゃん」て呼ぶからよく見たら・・・おいしそうなおやつをくれるみたい!
あらおいしそう!尻尾フリフリ!


思わずつられたハナでした。


さてさて今日は店長、可愛いフレブルの女の子を新しい飼い主様にお届けなんですって。

胸のホワイトエプロンがカワイイ子よ!ブリンドルに見えるけど黒の差し毛が徐々に抜けてフォーン&ホワイトになるみたい。


また〜そこは私の場所でしょ!どいてよ!


ケージにも慣れてトイレも出来てOKね!

ワンちゃんに興味がある方
子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね!