レオン君と再会

レオン

今日は3月にお引渡ししたトイプードルのレオン君が、駒沢のドッグランへ行ったついでにたずねてきてくれました。

私が面倒見ていたときは2ヶ月前の子犬でオチビちゃんだったのにずいぶん大きくなったわね〜
姉妹のMOMOちゃんと一緒にいたけどレオン君はMOMOちゃんにも私にもいろいろ言われても平気な顔していたわよね〜
覚えてる?

店長ニコニコしてレオン君を抱っこしたりして〜
私はなんか気に入らないので思わずワンワンしてあげちゃったわ!
そしたら「看板犬失格!!」って言われて部屋から出されちゃった(へこむ〜)

レオンちゃんも帰っちゃって〜・・・ゆっくりTVでも見ようと思ったら

え〜留守番!!!!!!!

みんなして出かけちゃうの〜
なんかサイゴンってとこに行って夕食だって、いいな〜

ちゃんと留守番してるから、お土産よろしくね!



ワンちゃんに興味がある方
子犬の画像もたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね!