池のほとりの枝垂桜

お馬


今日は暑いくらいね!お散歩から帰ったら、オーナーなんだかカメラ持ち出してどこか行くみたい。

私も連れてってくれるんでしょ!?
え〜お馬さんがいるからわんこは入れないの〜 ナンだつまらない

ということで今年は花見のタイミングが悪く先々週の善福寺公園はチョット早かったし
ソメイヨシノが満開のころは行けなかったし

八重や遅咲きの枝垂桜がある馬事公苑に、まだ間に合うかなと思い行って来ました。

池に花びらが一杯落ちていてピンク!
良かったですよ〜
でも暑かった〜

花壇のほうにはチューリップ一杯そしてビオラの寄植えやクリスマスローズがたくさん咲いていました。


ちょっと良い気分でした!

子犬情報がたくさんあるワンクリック世田谷のHPも見てね